ADHD サプリ コドミン 口コミ

ADHD改善サプリ「コドミン」の口コミについてまとめてみました!

ADHDサプリのコドミンは、ADHDのお子さまの親御さんが
特に大変な幼少期のお子さまの症状を
改善するサポートが期待できるサプリです。

 

コドミンを飲むと、どんな変化があるの?
コドミンはちゃんと飲み続けてくれるの?

 

などなど、コドミンについてどんな口コミが残されているのか、
知りたいという親御さんの為に、コドミンの口コミをまとめてみました!

 

≪コドミンの口コミを紹介≫

 

お子さまの育児にお悩みだった親御さんが、
コドミンを飲ませてみてどうだったのか?コドミンの口コミをいくつかご紹介します!

 

・良かったねって思いっきり抱きしめました!

 

幼稚園に入ってすぐ、クラスで他の子に手を出してしまう、
酷い時には怪我をさせてしまうと園から注意の電話が来るようになりました。

 

それから何回謝りに行ったかわかりません。
正直我が子を可愛いと思えず、自分を苦しめる存在だと思っていました。

 

コドミンに出会い、毎日飲ませていると、だんだんと苦情の電話はかかってこなくなり、
しばらくして園の行事を見に行くと、
クラスで仲良く遊んでいる我が子の様子が見られました。

 

帰宅してから思わず良かったねと抱きしめました。

 

抱きしめてあげる事はとても久しぶりだったと思います。
その時の子どもの嬉しそうな顔を忘れる事ができません。/32歳・Iさん

 

・毎日の習慣になっています!

ADHDの疑いとして療育に通って1年たったころ、
子どもがだんだん大きくなるにつれ、相手をする自分の体力が
おいつかなくなってきました。

 

なんとかしたいと思って調べていくうちに、コドミンを知りました。

 

薬は味が嫌いで、とても嫌がるのですが、
コドミンは自分で進んで飲みたがるので助かっています。

 

1日1錠がすっかり毎日の習慣になっています。

 

最近はおとなしくなってきて、以前のように外出中に暴れない様に
抑えて全身グッタリ、という様な事がなくなった事も嬉しい事のひとつです。
/41歳・Wさん

 

・子どもも私も明るくなりました

ADHDの子どもに厳しく叱るのは禁物と聞いていても、
どうしても騒ぎ出せば厳しく咎めてしまいます。

 

その度に子どもも強く反発するので怒鳴り合いになってしまう事もありました。

 

構ってほしくて話しかけてくることも邪険にしてしまう事が続いて、
このままでは良くないと思い、コドミンを見つけました。

 

飲み出してしばらくすると、厳しく言って聞かせるという場面が減り、
子どもとの会話も楽しめるようになりました。

 

お互いに笑顔でいる事が多いと、
不思議と癇癪もあまりおこさなくなってきて
以前より子どもも私も明るくなったと思います。/29歳・Fさん

 

≪コドミンの口コミからわかること≫

 

ADHDは、ご本人が思春期を経て大人になり、
社会で生きづらさを感じて苦しむ事が多いのですが、
特に幼少の頃は、親御さんに社会的な孤独や生きづらさ、
体力的な負担が大きくかかります。

 

コドミンをお子さまに飲ませるまで、
この重圧に悩み続けていた親御さん達の多くが、
前向きな気持ちになれたと話しています。

 

症状が改善することで、お子さんと親御さんとの関係も穏やかなものになり、
親御さんの抱えるストレスの軽減に繋がります。

 

お子さまが進んで飲んでくれるようになるコドミンを、是非お試し下さい!

 

<<コドミンを980円で始めるならこちら>>

関連ページ

ADHDサプリ「コドミン」はどんなサプリ?
子供のADHDに悩む親御さんへおすすめのサプリ「コドミン」をご紹介!コドミンはどんなサプリメント?